よくある質問

-
対応地域は決まっていますか?
-
名古屋を中心に、大阪、東京など全国で対応しております。
-
金額はいくらですか?
-
業務内容や拘束時間によって変わって参ります。
まずはお気軽にお問合せフォーム またはメールにてご連絡ください。 -
お支払いはどのようにすればよいですか?
-
銀行振り込みにてお願いいたします。
-
どのような業務に対応可能ですか?
-
「司会・ナレーター」
マイクを使って、式典、表彰式、プレス発表、展示会、セミナー等 各種イベントにてプレゼンテーションや、司会進行、トークショー等を行います。
※英語対応ができるスタッフもおります。
「アテンド」
式典やプレス発表でのステージアテンド。
※ご要望があれば受け付け対応も可能。
「講師」
マナー、コミュニケーション、コンサルティング、コーチング、アテンド研修、MC研修等をおこないます。
その他対応業務もございますので、お気軽にご相談ください。 -
男性のMCも依頼できますか?
-
はい、男性MCやナレーターもご提案可能です。
-
申し込み方法は?
-
まずは、お問合せフォームまたはメールにて、日程や場所、業務内容をお知らせくださいませ。
その内容を元に、最適な人財を提案させていただきますので、クライント様にてお選びいただきます。 -
キャンセル料はかかりますか?
-
決定をいただいた後のキャンセルにつきましては、下記の規定にてお願いしております。
但し、天災などの場合は相談の上決めさせていただきます。
11日前 30%
10日~6日前まで 50%
5日~3日前まで 75%
2日前~当日 100%
-
個人でも依頼できますか?
-
はい、承ります。
個人様の結婚式や二次会司会など数多く担当しておりますのでご安心ください。